初記事

こんにちは。じろうまるです。

今日からこのブログをはじめます。

 

私は会社員をしている20代の男性で、日々気になったことや、流行っていることなんかを記事にしていく予定です。

 

さて、この最初の記事では私の趣味でもあるサッカー観戦、主にJ2リーグの話をしようと思います。

私は小中高とサッカーをしており、社会人になった今でも同僚や友人と定期的にフットサルをやっています。

私が住んでいる都道府県にはJ2リーグに所属するチームが存在していることもあり、自然とJ2リーグを観戦することが趣味の1つとなりました。

 

サッカー観戦おすすめです。

今後の深堀するタイミングがあったら、改めて詳しく話をしようと思います。

どうぞよろしく。